| ■No8509に返信(アメリアさんの記事) > 試しにSSIを使用してやってみたんですけど > > <!--#config timefmt="%m/%d %H:%M"--> > 更新日時は <B><!--#flastmod virtual="/○○/ibbs.dat"--></B>です > > という感じでとりあえず表示することができたのですが > この表示のさせ方で大丈夫でしょうか?
OKだとおもいます。それにしても、SSIが利用できれば... といっただけで、 ここまでこんなに早くできるのはなかなかすごいですね。 これからもいろいろチャレンジしてみてください(^^
|